2ntブログ


おねショ
お姉さん×ショタの小説(SS)サイトです。ショタ攻め中心、ハーレム属性。
>> ホーム
>> RSS1.0
投票

カテゴリ

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




スポンサー広告
[ --/--/--(--) --:-- ]

「作文」その3
鬼畜系とこの文体は合っているのかやや疑問もなくもないかも。



ぼくはおじいちゃんの形見でマンションをもらいました。
マンションの部屋には女の人が一人ずつ住んでます。
そして、ぼくは大家さんなので、どの部屋にも入れるカギをもっています。
だから、ぼくは女の人たちの部屋に入っていって、セックスしてあげます。
いっぱいセックスしてあげた女の人たちは、ぼくがセックスしてあげるととてもよろこびます。
だけど、さいしょのうちはいやがるふりをします。
だから、さいしょはねてる時に部屋に入っていって、動けなくしてからセックスしてあげます。
それから、女の人たちの部屋には、わるい人が来ないように見えないとこにカメラがついてます。
ぼくは大家さんだからカメラを見れるので、まだセックスしてあげてない女の人がねてるかどうかがわかります。
わるい人が来ないようにするのと、ぼくがセックスしてあげるのにいいので、とても役に立つカメラです。

まだセックスしてあげてない女の人の部屋に行く時は、カメラでねてるかたしかめます。
ねてたら、カメラをDVDにろく画するようにして、セックスようのランドセルをもって部屋に行きます。
女の人の部屋に入ったら、起こさないようにしずかにします。
それで、ランドセルから手じょうを出して、ねてる女の人の後ろから手じょうをします。
中にはここで起きちゃう女の人もいるので、さいしょに手じょうをしておくのは大事です。
セックスをいやがるふりをして、大人の女の人があばれたら、ぼくが負けちゃうからです。
それから、ロープで女の人のひざとひざをしばります。とちゅうのロープは、首の後ろを通します。
そうすると、女の人は足をとじられないし、おしりがちょっとういて、おまんこをつき出す感じになって、セックスがしやすくていいです。
そしたら女の人のパジャマをハサミで切ります。
女の人が、スカートになってて前も開くようになってるパジャマを着てたら切らなくていいです。
でも、ズボンをはいてたり、前が開かないのを着てたら切ったほうがいいです。
それで、おまんこもおっぱいも見れるようになったら、電気をつけます。電気をつけないと、せっかくろく画してるDVDが暗くて見えなくなっちゃうからです。
ここまでじゅんびして、まだ女の人が起きてなかったら、ち首をつねって起こしてあげます。

起きたら、おこりだす女の人が多いです。
だけどそういう時は、おっぱいやおまんこを見て大きくなったぼくのちんこを、できるだけ顔の近くで見せてあげるといいです。
ちんこを女の人の顔にこすりつけてあげると、もっといいです。
大きくなったちんこを顔にこすりつけてあげると、おこってた女の人でも、やめるようにおねがいしてくるようになります。
中には泣いちゃう人もいます。
だけど、はだかで泣いてる女の人を見ると、ぼくのちんこはますますかたくなるので、泣いたってむだです。
少ないけど、たまーにちんこをおしゃぶりし出す女の人もいます。
聞いたら、むりやりセックスされそうになったら、おしゃぶりで男の人をまんぞくさせて、セックスをやめさせるためだそうです。
でも、ぼくのちんこは一回おしゃぶりされたぐらいじゃまんぞくしないので、勝手におしゃぶりしてきたら好きなようにさせてあげます。
だけど、ほとんどの女の人はおしゃぶりなんかしないで、やめてっておねがいしてくるだけです。
それで、ちんこを顔にこすりつけたあと、ぼくは女の人のういたおしりの上に乗っかります。
おしり全体をはさむみたいにしてがにまたに足を開いて、きんたまを女の人のおしりのあなに乗っけて、ちんこをおまんこのわれ目にはめこみます。
そうすると、女の人たちはあばれようとしたり、すごく泣いたりします。
でも、ひざをしばってあるので、あばれてもあんまり動けません。
あばれてもおまんこのわれ目にはめこんだちんこには、ちょうどいいぐらいの動きなので、ちんこが少し気もちよくなります。
だからぼくは、女の人に「ちんこ気もちいい、もっと動いて」とわざと言ってあげます。
そうすると、だいたいの女の人は、あばれるのをやめます。
ちんこが気もちいいのに、わざと女の人があばれるのをやめさせるのは、ちゃんとちんこをおまんこのあなの中に入れて、本当のセックスをしてあげるためです。

おまんこにちんこを入れてあげるのをいやがる女の人は、おっぱいをビンタするとおとなしくなって言うことを聞くようになることが多いです。
おっぱいをビンタするときは、ちゃんとち首をぶつようにします。ち首をぶつと女の人たちは、子供みたいに泣いてかわいいです。
おとなしくなったらおまんこにちんこを入れてあげます。
おまんこの中でちんこを動かしてあげると、いやがってる女の人でもだんだんおまんこがヌルヌルしてきます。
ヌルヌルしてきたら、エロい音が聞こえるようにちんこでおまんこをかき回してあげます。
中にはヌルヌルしてきたのをぼくのちんこのせいにする女の人もいます。
だけど、ぼくのちんこからはまだションベンしか出ないので、おまんこがヌルヌルするのはぜったい女の人が出したしるのせいです。
だから、自分のせいでヌルヌルしてるんだって教えてあげます。
ヌルヌルするのはおまんこをぼうぎょするためだって言いわけする女の人もいます。
でも、言いわけをむししてヌルヌルのおまんこをいっぱいちんこでかき回してあげると、女の人はだれでも気もちよくなります。
息が早くなったり、「んっ、んっ」って声が出るのをがまんしたりします。
そしたら「気もちいい?」って聞きます。でも、本当は気もちいいくせに「気もちよくない」ってこたえる女の人が多いです。
うそつきは、おしおきしなくちゃいけません。

だから、うそをついたらパンパンって音がするくらい、ちんこでおまんをにたたいてあげます。
そしたら女の人たちは、もっと息が早くなったり、「んっ、んっ」って言ってたのが「あん、あん」って声を出したりします。
それで、「本当のことを言わないと、もっとひどいおしおきをするよ」って言います。
だけど、気もちいいってみとめない女の人が多いです。そしたら、ち首をつねったりかんだりしながら、パチンパチンっておもいっきりおまんこにちんこをたたきつけてあげます。
そしたら、声を出すのをがまんしてた女の人でも、「あん、あん」って声を出します。
でも、今さら気もちいいってみとめても、うそをついたばつなのでおもいっきりちんこでおまんこをたたくのはやめてあげません。
あと、女の人が気もちよくなってくるとおまんこがきつくなって、ぼくもちんこがすごく気もちよくなるので、うそをつかれても本当のことがわかります。
それで、女の人が「ああん」って大きな声をだしながら、体がピンってなるまでちんこでおまんこをたたきつづけてあげます。
ときどき、ちんこがヒクヒクしちゃうこともあるけど、がまんしておまんこをたたきつづけてあげます。
体がピンってなるのは、女の人がすごく気もちよくなったしょうこです。
そしたらロープをほどいてあげます。

一回すごく気もちよくしてあげた女の人は、ロープをほどいてもあばれなくなります。
だから、そうなったらおっぱいをもんだりなめたりすったりしてあげれます。それで、ちんこはゆっくり動かしてやさしくしてあげます。
だけど、女の人はみんなちんこをやさしくし動かしてあげると、さっきまでいやがるふりをしてたくせに、足でぼくにしがみついてきて、自分からおまんこをつき上げてきます。
それで、勝手に体がピンってなるまで気もちよくなります。
と中でぼくもちんこがヒクヒクしちゃうこともあるけど、女の人が一人で勝手に体がピンってなるくらい気もちよくなるのはズルいことです。
だから、もう一回ちんこでおまんこを思いっきりたたいて、女の人の体がビクンビクンするぐらいおしおきしてあげます。
本当はそこでおわりなんだけど、おまんこがギュウってなってちんこをはなさないって感じのときは、ぼくもちんこがつかれちゃうまでおまんこをかき回してあげます。

それからだいじなのは、はじめてセックスしてあげた女の人には、次の日もセックスしてあげることです。
女の人はうそつきなので、二回目でもまだセックスをいやがるふりをする人がほとんどです。
だけど、ろく画したDVDを見せるとぼくをわる者にして、言うことをきくふりをします。
だから、二回目はDVDを見ながらセックスしてあげます。
だけど、足でぼくにしがみついてきて自分で勝手に気もちよくなってるときを見せると、おまんこがギュウってなったりヒクヒクしたりしてるくせに、女の人はまたうそをつくことが多いです。
そしたらまたおしおきしてあげます。
そうやって、五回くらいおしおきセックスをくりかえしてあげると、女の人もうそをつかなくなります。
うそをつかないようになった女の人は、それまでよりとてもエロくなります。
いっぱいセックスしたがるし、ぼくがつかれちゃっても勝手にちんこをおしゃぶりして、またちんこを元気にしたりするようになります。
さいきんは、そういうすごくエロい女の人がマンションにふえてきたので、ぼくもたいへんです。
でも、まだセックスしてあげれてない女の人もいるので、その人たちともはやくセックスしてあげたいと思います。
だから、一度に二人とか三人としてあげるようにすれば、すごくエロくなった女の人ともちゃんとセックスしてあげれて、まだの人もうそをつかなくなるようにおしおきしてあげれると思います。



作文 | トラックバック:0 | コメント:2
[ 2011/05/12(木) 07:55 ]

<<第五章『敗北、そして・・・』 | ホーム | 「作文」その2>>

コメント
待ってて良かった
正直もうここは終わりだなぁ・・・と思ってました
しかし私にバッチリな「おねxショタ」専門なここを去ることもできず時々のチェックは欠かしませんでした

お帰りなさい、ここのファンはちゃんと今でも残ってますよ! 作文形式の復帰習作も当然楽しめる良作でした
URL | Moon #T61DVtR6 | 2011/05/22(日) 12:43 [ 編集 ]

Re: 待ってて良かった
Moon様
ありがとうございます。
環境が変わって(主に転勤とか)なかなか書けずにいたのですが、ネタはあるのでポツポツとですが更新していきたいと思っております。

URL | おねショ #- | 2011/05/29(日) 08:17 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://oneshota.blog.2nt.com/tb.php/67-a8e1c94b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2024 おねショ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / NetMania