2ntブログ


おねショ
お姉さん×ショタの小説(SS)サイトです。ショタ攻め中心、ハーレム属性。
>> ホーム
>> RSS1.0
投票

カテゴリ

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




スポンサー広告
[ --/--/--(--) --:-- ]

花見会
入学式前の最後の土曜日。
今日は幼・小・中・高の新入生の母親を呼んで、毎年好例になってる花見会の日だ。
和服が多いけど、まくりあげて花を開いてちゃあんまり意味ない。

新小学生の母親の花を摘むのは、同世代のボクたちの仕事だ。
花を選ぶ順番は、いつも理事長の長男の長男のボクが最初。
それにしても、母親たちの顔やスタイルなんかを、書類や面接で審査済みなのは一流私立なら当たり前だけど、花を見るのは合格後っていうのはどうなんだろう?
ほら、やっぱり。中高生の親になるとほとんどが黒ずんでてもうダメだよね。
将来ボクが理事になったら、絶対母親だけの面接をするように変えなきゃな。
それに比べて、幼稚園、小学生の母親の方はみんないい感じだ。

男の子の母親の列で、いい色の花を見つけた。
外人の血が混ざってるのかな? 桜色でとてもキレイだ。
左手に持ったさかずきの蜜を右手の人差し指にぬりたくって、にゅるっと中の具合を確かめてみる。
「くぅっ・・・」
指一本だけなのに、キュッキュって締め付けてくる。
「なんて名前? 下の方だけでいいや」
「小夜子と申します」
「ふ~ん、珍しい名前だね。まあいいや、付いてきて」
「・・・はい」
続きを読む




学園モノ?(仮) | トラックバック:0 | コメント:2
[ 2009/04/06(月) 05:05 ]

続花見会
女の子の母親の列を回っていると、少し変わった感じのする花・・・おまんこが見つかった。
不自然なくらい整った形をしてて、ボクが近づくと自分から指で開いてみせてくる。
それでもう、蜜が必要ないくらいとろとろになってる。
「もしかして手術してる?」
おまんこの持ち主に話しかけてみた。
「はい。産後と娘の入学に合わせて2度・・・」
「ふ~ん」
使い込んでキタナくなった花びらを切り取ったってことだよね。確かにキレイになってるけど、でも調教済みの女にはあんまり興味ないなー。
そのまま立ち去ろうとしたボクに、今度は女の方から言ってきた。
「お待ちください。わたくしの舌だけでもお試しいただけませんか?」
う~ん・・・たまにはそういうのもいいかな?
「わかった、いいよ。えーっと、名前は?」
「美咲と申します」
続きを読む




学園モノ?(仮) | トラックバック:0 | コメント:0
[ 2009/04/09(木) 04:11 ]

閑話休題~家庭の事情~
花見会が終わって、小夜子を自分の家に連れ帰ったボクは、母親・・・っていう言い方はヘンだな。
理恵に弟を・・・息子を呼び出させた。
言い忘れてたけど、理恵はボクの雌奴隷のひとりだ。
ボクが意識して勃起するようになって、理恵と同級生だった乳母の香織と2人で生活するようになったあと、例によってロリコンなボクの父親に相手にされなくなった理恵は、1ヶ月後にはボクの2人目の雌奴隷になってた。
さすがに3歳の時のことはあんまり詳しく覚えてないけどね。

小夜子の息子について言ったことと矛盾してるって?
違うよ。それは全然違うよ。
だってボクは、理恵を母親としては扱ってないもの。あくまで雌奴隷のひとりだからね。乳離れした証拠だよ。
ボク自身は父親が35歳の時の子だけど、弟はボクが理恵の膣内で精通して出来た子だ。
戸籍上は弟になってるけど、息子でもあるんだ。
それはともかく、今日お尻の穴を使ったことはキツく叱っておいた。
小夜子みたいにちゃんと飼ってあげるか、菊祭りの時に使うのが正しいんだって。
続きを読む




学園モノ?(仮) | トラックバック:0 | コメント:0
[ 2009/04/11(土) 16:32 ]

copyright © 2024 おねショ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / NetMania