2ntブログ


おねショ
お姉さん×ショタの小説(SS)サイトです。ショタ攻め中心、ハーレム属性。
>> ホーム
>> RSS1.0
投票

カテゴリ

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




スポンサー広告
[ --/--/--(--) --:-- ]

閑話休題~家庭の事情~
花見会が終わって、小夜子を自分の家に連れ帰ったボクは、母親・・・っていう言い方はヘンだな。
理恵に弟を・・・息子を呼び出させた。
言い忘れてたけど、理恵はボクの雌奴隷のひとりだ。
ボクが意識して勃起するようになって、理恵と同級生だった乳母の香織と2人で生活するようになったあと、例によってロリコンなボクの父親に相手にされなくなった理恵は、1ヶ月後にはボクの2人目の雌奴隷になってた。
さすがに3歳の時のことはあんまり詳しく覚えてないけどね。

小夜子の息子について言ったことと矛盾してるって?
違うよ。それは全然違うよ。
だってボクは、理恵を母親としては扱ってないもの。あくまで雌奴隷のひとりだからね。乳離れした証拠だよ。
ボク自身は父親が35歳の時の子だけど、弟はボクが理恵の膣内で精通して出来た子だ。
戸籍上は弟になってるけど、息子でもあるんだ。
それはともかく、今日お尻の穴を使ったことはキツく叱っておいた。
小夜子みたいにちゃんと飼ってあげるか、菊祭りの時に使うのが正しいんだって。

ついでだから他の家族のことも教えておこうか?
弟の他には異母姉が6人、異母妹が3人居る。男の兄弟は居ない。
ボクの子供は弟の他には娘が1人。妊娠中の雌奴隷が2人居て、おなかの中にはどっちも娘が居る。
意外と少ない?
毎日毎晩、何度も雌奴隷を犯してると、妊娠しても気付く前に流産しちゃうことが多いんだ。
それで、気付く前に流産しちゃう・・・早期流産って言うらしいけど、それは男の子の場合が圧倒的に多いんだってさ。
だから、ウチの家系では精通したてか、歳を取ってからじゃないとなかなか男の子が産まれない。
それ以外だと、ボクの両親みたいに貴種の血を残すため、良家のお嬢様育ちの正妻を相手にして、排卵日だけに義務としてセックスして出来た子ぐらい。

この、貴種の子だけが正式なウチの家系の子になる訳だけど、異母姉妹は困ったことに誰も当てはまらない。さっき花見にいた叔父さんもそう。
だから、ボクが理事長の初孫ってことになるってワケ。
まったく。父の趣味は理解できないよ。理事長も似たようなもんだけど。
ボクの雌奴隷たちは、みんな育ちの良いお嬢様ばかりだから、結婚はしていなくてもボクの子は我が家の子として扱われてる。
ただ抜け道もあって、異母姉妹たちでも良家の男の子の子供を産めば、2代続きの貴種として扱われる。なんかヘンなの。

とにかく、一番上の異母姉がウチの学校を卒業したあと、大学に行って今年卒業。母校の新任教師として明日の任命式に参加することになってる。
母親は違うけど、3つとも処女の姉の穴を犯すっていうのは、楽しみではあるよ。
姉の母親だって見た目は良いんだし、姉は貞操と主人に対する服従っていうちゃんとした教育を受けたわけだしね。
でも、会うのは5年ぶりぐらいだから、見てすぐわかるかどうかはわかんないけど。

その前に小夜子もちゃんと、
「ああん、あっあっ」
・・・って、なんか由佳も理恵も香織も居ないし。
勝手にレズ調教はじめてるな。まったく。全員お仕置きだ。





学園モノ?(仮) | トラックバック:0 | コメント:0
[ 2009/04/11(土) 16:32 ]

<<マッチ売りの少年-SS版 | ホーム | 読書感想>>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://oneshota.blog.2nt.com/tb.php/24-9c8b4b6f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2024 おねショ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / NetMania