2ntブログ


おねショ
お姉さん×ショタの小説(SS)サイトです。ショタ攻め中心、ハーレム属性。
>> ホーム
>> RSS1.0
投票

カテゴリ

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




スポンサー広告
[ --/--/--(--) --:-- ]

読書感想
特別個室と僕特別個室と僕
(2009/03/23)
本藤 悠

商品詳細を見る

勉強もかねて、久しぶりにおフランス文学を読んでます。
中三男子×成人女性四人。まだ全部読んでませんが、他に男は出てこないハーレム展開っぽく、なかなかよさげ。
個人的には女性陣はそのままで、主人公は高校受験の悩みをかかえる中三じゃなくて、中学受験の悩みをかかえる小六の方がっていうのと、受け身すぎるという点はありはしますが。
まあ、そこまで完璧に自分好みのものが無いから、自分で書いてると言えなくも無いし。
同じ作者の前作は高校生主人公だったらしいので、次は・・・と期待しつつ、でも今作も楽しめてます。

追記
それにしても、少年受けだと何でプロ作品って【手コキ(オナニーのお手伝い)→フェラ→セックス】って順ばっかりなんですかねー。リアリティ?
もっとこう童貞相手に【即挿入中出し→お掃除フェラ→続けてアナル中出し→お掃除フェラ】ぐらいの勢いで突っ走る作品は無いものでしょうか。





その他 | トラックバック:0 | コメント:2
[ 2009/04/10(金) 06:32 ]

<<閑話休題~家庭の事情~ | ホーム | 続花見会>>

コメント
追記のやつ書いてください!
URL | PUZY #- | 2009/04/10(金) 13:33 [ 編集 ]

Re: タイトルなし
>PUZY様
感想は、主人公が中学生ならっていう前提なのでなかなか・・・
オナニー未経験の主人公だと、恥垢舐め取らないとヒロインが病気になっちゃいますし。
いくつかは即即(ソープランド用語:体洗わずに即フェラ→即挿入するプレイ)なので、それで勘弁してください。
URL | おねショ #- | 2009/04/10(金) 20:18 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://oneshota.blog.2nt.com/tb.php/23-076925ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2024 おねショ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / NetMania