2ntブログ


おねショ
お姉さん×ショタの小説(SS)サイトです。ショタ攻め中心、ハーレム属性。
>> ホーム
>> RSS1.0
投票

カテゴリ

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




スポンサー広告
[ --/--/--(--) --:-- ]

Case3:手記
なんかもう、今月は更新できないんじゃないかって状態でしたが、なんとか小品を1つ。



ウチの主人はとってもエッチなんです。
担任だった優子さんを主人が妊娠させて、産休の代理講師だった私。
初登校日にすぐにおっぱいやお尻をさわられました。
それどころか、お昼休みにはショーツをずり下ろされて、直にあそこまで・・・
そんなことをされたら、女の子は他の男の子のところへはお嫁にいけません。
放課後の教室で、26年間守ってきたバージンを主人に捧げました。
でも、それだけじゃ全然満足してくれなくって、はじめてだったのに全部の穴に精子を注がれてしまいました。

口でするやり方があるのは雑誌とかで読んで知ってました。
でも、はじめてで上手く出来なくて、最後は主人が私の頭を両手で掴んで腰を振りました。
ちょっとイヤだったけど、とってもエッチな感じがしました。
何より主人が喜んでくれたので、それは好かったです。
もちろん、今では上達して口だけでもイカせてあげられますよ。

お尻はあそこよりも痛くって、最初は全然キモチよくありませんでした。
家に入ってから、他の奥様達に教えてもらって、ようやく少しずつ感じられるようになってきました。
主人がお尻好きなので、早く一緒にイケるようになりたいです。

そうそう、すぐに教師に手を出しちゃう主人は、今は学校には通っていません。
同級生の女の子には刺激が強すぎるし、家に2人も教師が居るっていうことで、私と優子さんとで個人授業をしています。
だけど主人のこと、30分もするとすぐにエッチなイタズラをはじめてしまって、なかなか授業になりません。
ですから、2時間おきに3人で・・・することに決めました。
個人授業では、体育の時間が無いから丁度よい運動です。

主人は1回だけでは絶対満足しないので、はじめると1時間はかかります。
火照った身体では次の授業が出来ないので、運動の後はシャワーを浴びて30分休憩。
そんなペースですから、1日の授業が終わる頃には、働きに出ている他の奥様達も帰ってきて、今度はそっちへ・・・
だから、夕食はいつも私と優子さんで作ります。

本当は夜も一緒の寝室で過ごしたいけれど、家計を支えてくれている夏実さんやみどりさんに悪いですから、彼女達が生理中の時以外はガマンしています。
でも、みどりさんは声が大きくて、ムズムズしてしまう夜もあります。
そんな日の翌朝は、皆さんが出かけると授業前から・・・なんてことも。
これは夏実さんみどりさんにはヒミツ。

それと、優子さんが子育て中のこともあって、娘がムズがったりすると日中は私と主人の2人っきりの時間が少し持てます。
それがエッチな休憩時間だったりするとそれはもう・・・
うれしいけれど、1対1で主人の相手をするのは大変です。





パラレル201X | トラックバック:0 | コメント:0
[ 2009/06/20(土) 18:21 ]

<<Case4:嫁入り前編 | ホーム | Case2:レアケース>>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://oneshota.blog.2nt.com/tb.php/52-dcdf0c26
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2024 おねショ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / NetMania