2ntブログ


おねショ
お姉さん×ショタの小説(SS)サイトです。ショタ攻め中心、ハーレム属性。
>> ホーム
>> RSS1.0
投票

カテゴリ

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




スポンサー広告
[ --/--/--(--) --:-- ]

「体験告白」その1
「作文」カテゴリの対になるようなの、というコンセプトで。



私の彼は今、前歯がありません。ちょうど生え変わってるところ。
だから・・・クンニがすごいんです。舌と唇だけじゃなくって歯ぐきまで使ってされちゃうから。
クリちゃんを唇で吸いながら歯ぐきでハムハムって感じで甘噛みされたり、横向きで唇と歯ぐきで両方のビラビラ・・・小陰唇を挟まれながら尖らせた舌を穴に挿入されちゃったり。
とにかくすっごくキモチよすぎて、指も使わずにお口だけですぐに逝かされちゃうの。それに一回逝かされただけで腰が抜けちゃって、その後は彼にされるままになっちゃう。

当たり前だけどクンニでは彼はキモチよくなっていないから、私が一回逝ったらすぐに先っぽまで皮をかぶせたままで中に入ってくる。
いまどきの男の子だから赤ちゃんのときからムキムキ体操されてて、もう仮性包茎なのに皮をかぶせたままでの挿入がお気に入り。私の中で先っぽが皮から出たり入ったりするのがキモチいいんだって。
実は私の方もお気に入り。おチンチンの本体(?)とは別にあまった皮がグニグニ動いて内側をこすりあげてきて、しかも先っぽが皮の中に戻るときに私の奥のほうのおニクが一緒に巻き込まれることがあって、これが摘ままれてるみたいなついばまれてるみたいな、普通なら絶対そんなことされない部分がそんな愛され方しちゃうなんて・・・
最近では私のおニクが彼の皮に巻き込まれると、それだけで軽く逝っちゃうようになっちゃった。

でも大変なのはそこから。歯が生え変わってるってことでお年頃は想像つくと思うんだけど、彼には射精っていうはっきりした終わりが無いから、一度挿入したら疲れるか飽きるまでエンドレス。
はじめてのころはもちろんつい最近までは私がリードしてたから、私が一回逝ったら終わりにしてたの。ビンカンなお年頃の彼も、私が逝くまでにも五・六回はおチンチンをピクピクさせながら「あぁ~ん」て女の子みたいな可愛い声を出して逝っちゃって、それで満足してたはずだったのに。
今は腰が抜けちゃって私が抵抗できないのをいいことに、エンドレスで好き放題犯されちゃう。
クンニをさせなければいいんだけど、あの口でおっぱいを吸われたりするとついつい誘惑に負けちゃう。

それで、元々彼は私が逝くときの顔を見るのが好きで、私が顔をのけ反らせちゃうくせがあることもあって、騎乗位で繋がってたころから逝きそうになると腕を引っ張られたり背中に手を回されたりして顔を見ようとしてたの。
それが今では彼が上になって攻めてくる訳じゃない? そしたら頭を手で押さえつけられて私が逝ってるところを全部見られちゃう。髪を掴まれるのだけは嫌だったからお願いして止めてもらったけど。
顔をのけ反らせられなくて逃げ場が無くなったからなのか、逝くときの感じが前よりも強くなった気もする。

そうやってエンドレスで攻め続けられて何度も逝かされて、私にとってもはじめての経験だったんだけど、とうとう逝きっぱなしにされちゃったの。
逝きっぱなしっていうのがあるのは私も知ってたけど、こんなにすごいことになるとは思ってなかったって感じの、うまく言葉じゃ説明できないけどとにかくすごすぎて、SEX狂いとかってお話の中だけのことだと思ってたけど、溺れちゃうのもわかるような・・・
でね、逝き顔を見るのが好きで、エンドレスでSEXができる男の子が、逝きっぱなしっていうのがあることを知ったらどうなるか想像つくでしょ?
一度挿入したら逝きっぱなしになるまで止めてくれない。しかも彼は当たり前だけど男の子だから、毎日SEXしたがるの。
毎日逝きっぱなしになるまでSEX漬けにされたら・・・本当に溺れてしまいそう。

だから今日は生理が来たって嘘ついて、フェラだけにしてもらった。
皮をむきあげたら、ちょっと舐めただけですぐに逝っちゃうビンカンなお年頃のくせに、攻め始めたらクンニもSEXもすごすぎるなんて。
でも、毎日逝きっぱなしは体力的にもキツくて、実は彼の浮気相手っていうかセックスフレンドになってくれる女の人をを探してます。
割り切った関係で、避妊の心配無しで強烈なクンニやSEXを体験したい人はXXX@XXX.XXX.XXまで連絡ください。
ちなみに、彼の可愛さは私が保証します。



体験告白(♀視点) | トラックバック:0 | コメント:2
[ 2011/09/18(日) 14:44 ]

<<睦言 | ホーム | 第五章『敗北、そして・・・』>>

コメント
待ってました更新楽しみです
URL | 名無しさん@ピンキー #- | 2011/09/21(水) 17:47 [ 編集 ]

Re: タイトルなし
コメントありがとうございます。
なかなか更新できていませんが、気長にお付き合いください。
URL | おねショ #- | 2011/09/23(金) 01:14 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://oneshota.blog.2nt.com/tb.php/70-357d16a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2024 おねショ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / NetMania