2ntブログ


おねショ
お姉さん×ショタの小説(SS)サイトです。ショタ攻め中心、ハーレム属性。
>> ホーム
>> RSS1.0
投票

カテゴリ

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




スポンサー広告
[ --/--/--(--) --:-- ]

下着について
前のエントリーでコメントが付いたので、調子にのってまだ登場させていない下着について追加。

・テディ
水着で言うところのワンピースタイプの一体型下着のこと。
かつてはボディスーツとも呼ばれてたみたいですが、今では死語です。

・ショーツ
実際の女性はパンツと呼ぶ人も多いですが、ファッション誌などで使われているこの用語を意図的に使っています。なぜファッション誌基準かと言えば、女性キャラの多くがスイーツ(笑)脳だからw
(笑)とか付けてますが、ぶっちゃけスイーツ層大好物です! 女子高生とか乳臭いガキじゃないスか。女は20代でしょ! 無駄に熱くなってしまいました。
パンティという呼び名は男のロマンですが、そう呼ぶ女性はほとんどいません。

・ニー○○
10代くらいの女子を題材にした萌え絵でよく見かけるニーソ(ニーソックス)。実は呼び方が間違ってます。
ニーソックスというのは膝までの靴下=ハイソックスのことで、膝上のものはオーバーニーソックスと呼びます。
さらに長いガーターで吊るさないストッキングの場合には、ニーハイストッキングと呼ばれる場合が多いようです。

・パンスト
解説するまでもありませんが、パンティ一体型ストッキングという意味なので、本来ならショーツは着けないのが正しい姿です。
下着痕が付くので個人的に嫌いなんですが、登場させることがあるとしたら本来の用途ではかせます。

・サスペンダータイプ
腰紐で止めるのではなく、肩から吊り下げるショーツのこと。
実用性皆無のプレイ用の過激下着ですね。前のエントリーで解説したGストと合わせ技の、サスペンダーGストリングっていうのが一般的(?)みたいです。

・オープンタイプ
これまた前のエントリーでオープンビスチェを解説しましたが、オープンブラと言ったらカップの無いワイヤーとレースだけのブラジャー。オープンテディと言ったら胸の布が無く、肩から胸の脇を通ってストラップで吊るすテディです。
オープンパンストは股間~尻の布がありません。どこがパンストなんだっつー話ですが。これなら登場させたいですね。無地のストッキングはいたままの太腿とかさわり心地いいですし。
ところで網タイツは見た目は良いけどさわり心地は最悪。脱がす以外に使い道が無いのが玉に傷。

・マイクロビキニ
あまり下着にはないですが、グラビアアイドルが着るような布地の少ない、下乳とかはみ出ちゃうブラ&Gストの水着のこと。

4/29追加
・シェルフブラ
肩紐とカップ下の部分だけのブラ。
ちょっと解りにくいのでAAで。
_▲▲_ ・・・普通のブラ
_△△_ ・・・オープンブラ
_|__|_ ・・・シェルフブラ
こんな感じ。



下着について書いたところで1つ萌えツボを。
体位は正常位。
上半身では、ショタは顔をお姉さんの乳房にうずめ、お姉さんはなでなで。
下半身では、お姉さんのニーハイストッキングをはいたままの足がショタの腰にからまる。
ショタは、上半身は甘えん坊、下半身は暴れん坊。
お姉さんは、上半身は慈愛に満ち、下半身は貪欲。
そんなシチュエーションが好きです。大好きです。





その他 | トラックバック:0 | コメント:2
[ 2009/04/18(土) 03:23 ]

<<深夜バス中編 | ホーム | ウソとホントとトリビアと>>

コメント
さらに詳しい説明ありがとうございます。説明を読んでいてオープンタイプのものに引かれましたね。そして、シチュエーションに関しては大賛成です特に女性が男性の腰に足をからませてはなさないなんて最高ですね。長々と失礼しましたこれからもこのサイトの運営がんばってください。
URL | ター #y2Qg1OUc | 2009/04/18(土) 22:55 [ 編集 ]

Re: タイトルなし
>ター様
やっぱりこのシチュエーションは外せませんね!
やりたいやりたいとは思ってるんですが、作品の流れ的になかなか使える機会が少なくて・・・
ラブラブ和姦モノでも書けば良いのかも?
URL | おねショ #- | 2009/04/19(日) 18:42 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://oneshota.blog.2nt.com/tb.php/34-ed2b3854
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2024 おねショ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / NetMania