2ntブログ


おねショ
お姉さん×ショタの小説(SS)サイトです。ショタ攻め中心、ハーレム属性。
>> ホーム
>> RSS1.0
投票

カテゴリ

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




スポンサー広告
[ --/--/--(--) --:-- ]

入学式
私の住んでる街は、東京23区の中でも割と高級住宅地の部類に入るところでして、まあ私は独身者向けの賃貸に住んでるんですけどね。
それで、駅へ向かう通勤路に小中一貫校があるんですよ。
フレックスタイムを採用してる会社に勤めてるもんで、今朝は入学式に向かう母子を見てました。
携帯で写真もいくつか・・・男の子にカメラ向けても変質者とは思われないっすからね。
ロリコンじゃなくてよかったw

で、もちろん新小学生×20代ぐらいの母が一番のストライクゾーンであることは間違いないんですが、見てたら新中学生×30代ぐらいの母もアリですね。
短大か私文(英文学とかw)出て、腰掛けで会社入って、青年実業家(笑)とか社長の御曹司にみそめられて、20代前半で結婚~出産。
その後、旦那しだいですが3~7年後ぐらいにはセックスレスになってて、息子に夢を仮託しつつ、自分のスタイルとか肌とか維持することにも金と時間かけてて、自称20代の風俗嬢なんぞよりもずっと若く見える奥様。
って感じの人と、まだまだ子供子供してる、母親より頭ひとつ背が低い息子の組み合わせ。
あとで、写真から妄想ふくらませてオナニーしまくろう。
そう思った、さわやかな春の一日。





その他 | トラックバック:0 | コメント:2
[ 2009/04/07(火) 12:50 ]

<<続花見会 | ホーム | 検索キーワードが面白い>>

コメント
これからどうなるのか楽しみにして続き待ってます
URL | ター #- | 2009/04/07(火) 13:59 [ 編集 ]

>ター様
今のところ自分のリビドーに正直な文章を書いてるだけで、人に満足してもらえるようなものを書いてる自信はありませんが、とりあえず更新ペースだけはガンガン行きたいと思います。
URL | おねショ #- | 2009/04/07(火) 20:38 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://oneshota.blog.2nt.com/tb.php/21-cc4b0d05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2024 おねショ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / NetMania